4月13日(土)福岡アコースティックライブ‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

改めまして、昨日の初福岡ライブへお越しいただいた皆様、最高の時間を本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、福岡ライブへの応援メッセージを下さった皆様、おかげさまで無事にライブを終える事が出来ました(^^)
たくさんのパワーをありがとうございました‼️


さてさて、では福岡に向かわせて頂きます‼︎
今回は羽田空港に車を停め、飛行機へ✈️
何気なく撮るとこんな感じの安ちゃんだけど(^^)
ハイ、ポーズ📸


すぐやるじゃん(笑)
その瞬発力たるやσ(^_^;)


楽天カードマン⁈笑


飛行機が遅れ、バタバタな準備(゚o゚;;
安ちゃん(T ^ T)
チケット&、、あ、ごめん(^^)

チケット安藤フライヤーww
忙しい中本当にありがとう‼️
そんな姿にいつもほっこりさせてもらってるよ‼️


ステージはこんな感じでした(^^)
急ピッチでドラム等を後ろにしまって下さり、スッキリと仕上げてくださいました‼️
音響に照明にスモーク等(^-^)
感謝です(>_<)


僕らも急いで準備をし、直前にパシャり‼️
飛ぶ鳥に因んで🦆笑

って事で16時‼️
安ちゃんと原監督グータッチをして会場へ(^^)


とみさんと安ちゃんのアコースティックライブ‼️
〜ほっこり横丁裏通り〜in 福岡

1   天国の涙(カバー)ギター
2   マドンナ(カバー)ギター
3   今僕を止めるな‼︎(カバー)オケ
4   私の愛、私の人生(カバー)オケ
5   落花生(カバー)キーボード
6   幸福の灯り(カバー)ボーカル
7   winter song(カバー)キーボード
8   うるう年(カバー)ボーカル
9   Like a Shining Moon Light(カバー)オケ
10 ダンとジョ(カバー)弾き語り
11 大きな木(カバー)オケ
12 ミラクル(オリジナル)ギター
13 おばあちゃん(オリジナル)キーボード
14 LET'S GO‼︎(オリジナル)ボーカル
15 どんまい(オリジナル)ボーカル
16 answer(オリジナル)生音演奏


安ちゃんの演奏写真なくてごめんなさい🙇‍♂️

冒頭、僕のほっこりハンドにがっつりクーラーが当たり、両腕がブルブルして押さえ損ね弾き損ねがあった以外(笑)特段トラブルもなく進行する事が出来ました(^^)
やり直す事も出来たでしょうが、一曲目はどうしてもピンと張り詰めた空気で演奏したかったのでσ(^_^;)
今回は諸事情により、クセのあるセットリスト表記とさせて頂いております(>_<)
ライブMCでもお話ししましたが、色んなジャンルの楽曲を色んなスタイルで演奏させていただきました‼️

昨年立ち続けに公開された僕の大好きな洋楽アーティストのカバーゾーン(^^)
二人での弾き語りだったり、ピアノ曲を敢えてギターで演奏してみたり、バンド御本人の演奏オケだったり、とみさんがっつりコーラスオケだったり、ラジバンダリ(笑)

とみさんセレクトゾーン
“ほっこり”という響きから選曲した大好きな楽曲‼️

安ちゃんセレクトゾーン(^^)
僕が選ばないであろう女性アーティストの楽曲3曲‼️季節ズレはあったものの(笑)全部当たりな選曲だったと思います♪( ´▽`)

憧れデュオゾーン
御本人のライブで、この曲がセットリスト候補に挙がっていたけど寸前で差し替えられたと言う記事を見たような気がして選びました(^^)
もう一曲は初福岡に大きな爪痕を‼︎と、いう気持ちで大きな木を植えさせていただきました‼️

オリジナルゾーン
豪華な豪華なカバーを熱演熱唱した後にオリジナルを持ってくるハートの強さね(笑)
つくばイベントってよりは、神戸でのアコースティックライブの流れを組み込んでみました‼️
一曲追加した事で、流れ的にも時間的にも上手く空気を作れたかなと(^-^)
最終リハの時、時間の関係で機器に繋がず生音リハを行ったんですが、安ちゃんと二人で「本番これもありかもね」と(^。^)
最後のanswer(^^)
安ちゃんの生ギター、とみさんの生歌♪( ´θ`)
このスタイルでやってよかった‼️
今の僕らをそのままお届け出来た気がします‼️
本当にいつまででも歌っていたい(>_<)
心からそう思う空間でした(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m


安ちゃん、音響を担当して下さった菊之助さん、と、僕(^^)


名残惜しき(ToT)/~~~


福岡に引っ張られてます(笑)


通りもんさんとの一枚(^^)


今回の帰りの便で初の隣席(^。^)
いつも並びで取れなくてσ(^_^;)


自撮り苦手ですがσ(^_^;)
これは自分でも僕だな〜って思う一枚(^^)

あっという間でしたが、とてもとても有意義な1日でした‼️
駆けつけて下さった皆様、会場スタッフの皆様、そしていつでもがっつりサポートしてくれる安ちゃん‼️
改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m


安ちゃん、ほんと楽しかったな‼️


何見てんだバカヤロー(笑)

てか、安ちゃん(^^)


何撮ってんだバカヤロー(笑)


素敵な日曜日になりますように(^^)

とみさんより(^^)