夜分に失礼いたしますm(_ _)m | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

無事に安ちゃんを送り届け、僕も無事に帰宅いたしました(^^)

初の福岡ライブ‼️
毎回遠方から駆けつけてくださる方々(>_<)
そして初めましての方々(^-^)
たくさんの笑顔に支えられ、最高の時間を過ごす事が出来ました‼️
行きの飛行機が遅れる等のトラブルで、ほぼリハ無しのドタバタスタートでしたが、スタッフの皆さまのご協力により、無事に定刻スタート出来て胸を撫で下ろしました(゚o゚;;
少し押してしまった開場にご協力頂きました皆さまと合わせまして、心より感謝いたします
m(_ _)m

時間も時間ですのでσ(^_^;)
また明日、写真と共に振り返らせていただきますね(^-^)

福岡(^^)
また絶対お伺いいたします‼️
ありがとうございましたm(_ _)m

とみさんより(^^)