山口県の、 | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

2歳の男の子、無事保護のニュース(゚o゚;;
思わず声が出てしまいました。
本当によかった(>_<)

暑さが少しだけ和らいでますね(^^)
皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇

僕は相変わらずバタバタです(笑)
実は日曜日、知人のお声掛けでイベントに参加し、一曲だけでしたが歌って参りました‼️
そのイベント会場につきましては、いずれ皆さんにお声掛けし、ライブ等を行う事もあると思いますので、諸々の情報等が整いましたら告知させていただきます(*^^*)

と、そんな事を日々アップしようと思っていたのですが、とにかく寝落ち寝落ちで(^-^;
月曜日はゲリラ豪雨で大残業の後も長用事でダウン(笑)
火曜日も仕事後に音楽の仕事で3時帰宅のK.O(笑)
昨日は定時で上がれたので、家の事全部やったろうと大奮闘‼️が、その後楽器弾きながらZzz...

ちゃんとブログ用の写真も撮ってたんですよ〜


theSoul凱旋ライブvol.2のシャツ(笑)



theSoul凱旋ライブvol.3のシャツ(笑)


本日は仕事終わりに整骨院(^-^)
まだ元気なうちにブログを〜♪( ´θ`)ノ


とみさんより(^^)