面白かった〜(^。^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

甲子園球場では、全国の高校野球部による夏の甲子園大会が世間を騒がせておりますが(^-^)
ここ‼︎笑 どこ⁇笑
日本武道館では夏のG1が大盛況‼️
競馬じゃないですよ〜(^。^)

今日は祝日なので仕事はお休み(^-^)
明日の予定も変更で、午前中からお墓参り行ったり買い物したり等々、普通の休日を過ごす事が出来ました‼️
そして、帰って何だかんだ終わらせた後は、新日本プロレス夏のG1大会生放送に釘付け(笑)
一世代前のどハマり組としては、今のプロレスに少し物足りなさを感じたりもするのですが(偉そうに笑)、コスチュームや肉体美やマイクパフォーマンス等、女性ファンが激増した理由は物凄くわかる気がします(^。^)
明日が決勝なのですが、決勝戦のカードが決まる昨日今日の方が盛り上がったりするんですよね〜(^-^)
とにかく、プロレス人気復活は嬉しい限りです‼︎
武藤さんが復活したらまた見に行きたいなぁ(^。^)

さて、お盆休みも始まり、皆さんもご予定たくさんでわっちゃわちゃだと思われますが(・・;)
帰省に帰宅、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
僕は特に変わりない一週間になりそうですσ^_^;


ヒゲ面で申し訳ありませんが(笑)
theSoul凱旋ライブ、vol.1のシャツです‼️

ではでは、明日、日曜日、素敵な休日になりますように♪( ´θ`)ノ

とみさんより(^^)

オリジナルCDは↑
WATER//COLOR名義と
gimme  dat ☘名義がございます‼️