とにかく(>_<) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

寒い‼️
そんな1日でしたσ^_^;

まだいけるだろと思ったのですが、さすがに午後の配達は上着を着てしまいました(^^;;
朝晩はすっかり冬模様T_T
暖かインナーが活躍する季節ですね〜(^^)
いつ下を履くかが見極めどころ‼️
一度履いたら脱げなくなるのでσ^_^;
幼い頃は父親の股引を若干引いた目で見てましたが(笑)
もう何も言えませんm(_ _)m
ただ、白くてダルっとしたやつじゃない時代に生まれて良かったなと(^o^)

さてさて(^^)
いよいよライブまで10日を切りました‼️
オケ作りもあと少し(>_<)
それが終われば歌詞に集中出来るんですが(^^;;
喉が長引いたりして思った様に進みませんでしたね(-。-;
まっ、僕っぽいですが(笑)
とにかく‼️
見終わった後に皆さんが元気になる様なライブをKOAHのみんなと一緒に目指したいと思います(≧∇≦)
KOAHはバンドなので自然に体が反応すると思いますが、僕はオケと弾き語り(^^;;
皆さんの手拍子、足拍子、野次が要となって参ります(^o^)
もちろん僕自身が皆さんが自然とそうなる様に頑張らないといけませんねd( ̄  ̄)
と、そんな訳で、11月12日‼️
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^o^)
ライブ詳細↑↑↑

そしてそして‼️
明後日4日には両国でken's cafeが行われます(^o^)
僕も参加させていただきたいと思ってます‼️
ぜひ寒い夜に温かいライブを(≧∇≦)
ライブ詳細↑↑↑
(前日にアップされると思います)笑笑

それでは皆さん、良い休日を〜(^o^)

とみさんより(^^)