11月になってしまいました(゚o゚;; | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

コスプレ大王(⇦嘘)の僕としては日常的な事過ぎて何て事はありませんでしたが、昨日、一昨日とハロウィンで賑わってましたね〜(^^)
ニュースで映像を見ながら、この中に絶対知り合いいるよなぁ〜と思ってましたが、皆さんはどうされていたのでしょう(≧∇≦)⁉︎

いつも温かいコメントやメッセージをありがとうございます‼️
ようやく喉の腫れもなくなりまして(^^)
ライブに向けてラストスパート‼️
KOAHのみんなも気合い入ってる事でしょう(≧∇≦)
いろいろと考えさせられた今年のライブ活動でしたが、12日の八王子で久々の全曲オリジナルを歌う事でまた見えてくるものがあるのかなって思ってます‼️
そんな景色をみんなで一緒に見れたらそんな嬉しい事はありません(^o^)
ライブ詳細↑↑↑

お待ちしてます‼️

と、その前に(^^)
11月4日のken's cafeにも参加させていただきたいと思ってま〜す‼️
ライブ詳細↑↑↑


なかなかカラオケに行く時間も作れなくてYouTubeへのアップが滞ってますが、落ち着いたらまたアップ活動再開しますので少々お待ちください(>_<)
そんな中‼️
登録者数が1万人を突破いたしました(^^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、見つけてもらえた時におっ⁉️っと言う動画をお届け出来るように頑張ります(≧∇≦)

今年もあと2ヶ月‼️
お互い健康で来年を迎えられるように頑張りましょう\(^o^)/

とみさんより(^^)