S-レッチングアカデミー最終回! | Sけんけんのブログ

Sけんけんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早いものでアカデミーの最終回でしたね。新しく習ったPNFの内容も忘れるんじゃないかと言うくらい試験に集中しました。未だにコアツイストの背伸びで止まっていた時の変な緊張が足に残っています…おそらく人生で一番背伸びをした日でしょう!
お陰様で合格できました。すごく嬉しいです。
兼子先生もおっしゃっていましたが、ここからがスタートラインです。
自分に何が出来るか考えながら、早く習った内容を伝えていきたいです。
まずは自分で効果をしっかり実感しないといけませんね。11日発表のS-レッチングモーションやランニングセミナーにも参加して自分の体験にも幅を持たせていきたいと思います。兼子先生、SSSのスタッフさん、インストラクターのみなさん今後ともよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿