ドヤ顔サミット | Sけんけんのブログ

Sけんけんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ドヤ顔サミットをご覧になった方もたくさんいるのではないでしょうか?
某メソッドというダイエット法が紹介されていて芸人さんが見違えるように変貌していてその効果にビックリしました。
ただ、お話を聞いていると独特な食事管理や受講料、それに伴う出費もすごい!正直、こんな事がずっと続けられるのかな?と言うのが見た感想でした。もし、辞めてしまった時のリバウンドもすごいんじゃないかなと思う。
そもそもこれを受けるために500人待ちと言うのが一番驚いた!これを待っている内に他の方法で試せばいいのに…
その点我々のS-レッチングはその日から始められるし、何よりも楽しみながら身体の変化が実感出来る。
改めて、自分のやっている事の正しさが実感出来た気がしました。
いよいよ次回はアカデミー最終回ですが、楽しみの反面少しさみしい気もします。





iPhoneからの投稿