ロックダウンのその後。 | Fulfill your Dream

Fulfill your Dream

Healthy life = Balanced life = Sustainable life

3日間のロックダウンは

結局、火水木と、

予定通り3日間で終わりました!

しかも 予定では夕方5時までだったのを

金曜からのイースターホリデーに向けて移動する人が

夕方からだと暗くなって事故を起こしやすいからって

お昼に前倒しになったんですよね。

そういうフレキシブルな決定力や人々の目線にたった実行力は素晴らしいですね。

ますますアナスタシア・パラシェイ政治に信頼が深まるのもわかる気がします。

 

(今まで読み方難しくって適当にしてたけど🤣、苗字のPalaszczuk パラシェイって読むんですね!)

 

今回もだけど

散らばった点から全体を把握していくことに対する執念、

リンクを見つけ出す意気込みがすごいな、って思います。

まるで 一見関連のない部分的な証拠から

繋がりを見出していく、サスペンスドラマの刑事みたいですね。

 

これって観察力はもとより、洞察力もなくてはできないことですよね。

裏舞台でもたくさんの専門家が昼夜を問わず働いているんだな、と思います。

 

それから、

今回の火種もB117 variantでしたが、

こうしてみると感染力がほんとすごいな、って改めて思いました。

あっという間に拡がってしまうという…。

 

 

 

 

ということで、スクールホリデーに突入し、

家に引きこもる理由も無くなってしまいました爆  笑

 

イースターの祝日はあるとは言え、トライメスター中間のブレイクはまだ先だし、

いまだにエンジンがかかりづらくってボケボケしてるので

休日返上でやっていかないといけなくって…。

 

できることなら ずっと机にかじりついて とことんやっていきたいけど

そういうわけにもいかず、

 

両立するのに頭を悩まされています。。