初の昼公演を終えて! | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

みなさん!
こんにちは!

おまた なおやです。


さて、本日18日、W'aitシンクロショー昼公演の幕開けでございます。


メンバー等々、緊張が隠しきれず居ても立っても居られない人が続出。



おいおい。3年、4年とやってきてる人間が何ここにきて緊張しているんだよ。と思いながらも必死で自分も緊張を少なくするよう、飲み物をがぶ飲みしました。ちなみにわたしは5年目です。



そして12時20分となり事務所で最終確認が行われました。
{C3707EA9-0A88-46A9-AD25-3B9DC58D14BE}


緊張のせいかいつもより声が小さめでした。


心配になる時間もなくすぐさま準備へ。


{990447B6-5C56-40B8-81AF-62943508D787}

そして本番直前!
いちばん手前にいる新入社員の村山くんの顔がかなり引きつっているように見えます。笑



さあそして。W'aitシンクロショーがスタートしました!!

{92821FF4-988B-4AC5-BB07-F711D97C9199}

結果としては上手くいったものの少し細かい部分で課題がありました。


次回からはすぐに改善しておきます!!


なおや