三連休を終えて | よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドW'aitブログ

よみうりランドスタッフによるエンターテイメントチーム。
シンクロ、パレード等を行っています。

みなさんこんにちは!

おまた なおやです!


三連休がひとまず終了しましたー!
いやーとりあえず大きな山場を一つクリアした感じですが、まだまだな至らない部分があり、改善の余地ありという感じです。


ビアガーデンもスタートし、バタバタでしたが、軌道には乗ったかなという感じです。




さていよいよ明日からシンクロ昼公演がスタートですね!いやーやっとお客様に昼公演を披露できると思うと楽しみです!ただ、間違えは許されません。気を引き締めていこうと思います。



さあそして、速報です!
よみうりランドの安部篤史選手が世界水泳で、テクニカルで4位という結果となりました!
素晴らしい限りです!!

ぜひフリーの方でも頑張って欲しいです!!
よみうりランド社員、そしてW'aitシンクロキャプテンとして全力で応援したいと思います!!




{5C789A14-E91B-4826-AE6E-AD822C391341}

今日もたくさんのお客様で波のプールが埋め尽くされました!!よかったですね^_^


なおや