今日やったこと

朝:ルーティーン完了

午前:洗車、部屋を冬仕様に

午後:川崎町の足湯に、筋トレ、NM資料作成

夜:ブログ更新、夜ルーティーン

 

今日は時間が空いたのでやりたいと

思っていたことをする日でした。

その中でも足湯に行って大地のエネルギーを

自分の中に取り込みたいと思っていたので

思い切って川崎町まで行ってきました。

ただね、大雨に暴風でした。残念ながら

それでも足湯に浸かりつつ

来年の重大(10個)目標、達成したい出来事を

雨の中書き出してきました。

内容はここには書きませんが

なかなかハードルが高いものから

すぐ時間さえ確保できたらいいものまで。

ただ年末までは書いたものを確認しつつ

修正を加えてもいいかな、

と思っているので

確定というわけではありません。

違和感があるものなんかはやめて

新しくしていき、ワクワクするというか

感情がしっかり乗るようなものにしたい

と思います。

それにしても今日でブログ投稿200日目です。

よくやりました。

まだまだ更新はしていくつもりです。

肩の力を抜いた感じで続けていこう

思います。

それでは、また。

 

今日の自分を褒めるなら(34日目)

1.今車で初めての洗車する意欲が素晴らしい

2.行きたいと思った足湯に行った行動力が素晴らしい

3.200日間ブログを更新した継続力が素晴らしい

 


こんな感じで用意したものの、

雨には勝てませんでした。