やっと会えた(๑> <๑) | あたしだって恋したいもん!

あたしだって恋したいもん!

いくつになってもキュンキュンする事って大事ですよね?
30代の私の恋の悩みや日常の悩みささいな事
色々と書いていきます。

こんにちは!キャシーです爆笑


やっとまやくんに会える日爆笑

でも会える時間がいつもより遅くアセアセ
まぁ~仕事だから仕方ないと早めに着いたけど待ってました照れ

思ってたよりもまやくん帰ってくるの遅くてショボーン


まぁ~鍵くれないし車で待ってたんだけど
段々眠くなってきちゃってzzz


ちょっとウトウトしそうな時に電話スマホきて

眠かったせいかちょっとテンション低めで話ししてたら

なんでテンション低いの!?

だって遅いんだもんチュー


と、いいながら話ししてたらまやくん到着!!


会ったら真っ先に抱きつこうと思ってたけど
思ってたよりテンション下がってしまってた為とりあえずまやくんご飯食べるって買ってきた物を温めつつテーブル掃除してお風呂の準備キラキラ

ご飯食べ終えたの見届けてから
まやくんにくっつきまわるおねがい


で、ご要望のマッサージをしてあげようと
マッサージ開始し始めたら
まさかの寝ちゃってますよびっくり


まぁ~疲れてるって言ってたし
一緒にいることだけでも幸せだから
いいかルンルン

ちょっと寝かせてあたしはお風呂入りたいから
一応声かけておこうと
お風呂入るね~ニコニコ

って
お風呂入ってたら
まやくんもお風呂にキラキラ

欲求不満解消したいけどしなくてもいいやとウインク
時間も今からしたら遅くなっちゃうしニヤリ

なんて思ってたんだけど
結局やりましたラブ

しかもめっちゃスゴかったラブラブ

もう、叫びまくりのイキまくりニヤリ


途中何度も

欲求不満おさまった??
って聞いてきて

さすがにこれ以上イケナイってくらい
イカされて
もう無理チューチューチュー

って言っても
まだイケるだろグラサン

って!!!!!!


それでもイケちゃうのがあたしの怖いところてへぺろ

でもね、イケるけどイキすぎて波がかなり
おさまっちゃって
ほんとにもう無理って所まで行ったの笑い泣き


それでも終わらなくて
これ以上してもさすがに無理だわぁ~って思った矢先!

なんと、また気持ちいい波🌊が来ちゃってびっくりびっくりびっくり


自分でもびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!


どこまでイケるの~!!
自分の事なのにツッコミ入れたくなるくらいチュー


ヤり過ぎておまた擦れて若干痛かったチュー

どんだけやっとんねんニヤリ