呼ばれない(>_<。) | あたしだって恋したいもん!

あたしだって恋したいもん!

いくつになってもキュンキュンする事って大事ですよね?
30代の私の恋の悩みや日常の悩みささいな事
色々と書いていきます。

こんにちは!キャシーです爆笑


モンモンさせられた上に
一人でするのも禁止されチュー


いつも我慢できずこっそりしちゃうんだけど
それも我慢して待ってるのにえー

まやくんからのお呼びがないガーンガーンガーン


LINEでいつ呼んでもらえるの??

って聞いても
その返答なくえーん
ウケる!!
で終わらされたりショボーン


2日たってさすがにまやくんから呼ぶ気ないぞチュー
って思ったから

我慢できないから行っていい日教えて!

って


それでも答え帰って来ないしチュー


でも嬉しかったのが
いつも着信残したらかかってくるくらいで

最近はまやくんから電話くれなかったのに

まやくんから何回か電話くれたのラブ


そんな事で喜ぶあたしは幸せものだぜぃラブラブ


毎日のように電話して
やっと行ける日はゲットしましたけどねルンルンルンルンルンルン

でも、行けるってなった理由が
マッサージしてあげるってことで日にち決まったんだけどえー


それでもまやくんに会えるからよしとしますラブラブラブラブラブラブ