デトックスタイムを有効活用! | 国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

国立駅近く、癒されながら綺麗になる働く女性のプライベートサロン  Inner Beauty Spa < Water-lily >

内側から美しく!をモットーに
本格的なゲルマニウム温浴、高濃度酸素ディープリンパ、ホットストーンなど
豊富なメニューと極上の癒しでボディメイク
お客様ごとにカスタマイズするフェイシャルエステも是非、お試しください

こんにちは秦です

まだ寒い日も続きますが、暦的には春になりましたね

 

最近、リリーのお客様は、春を前に体型が気になってきたので、

気を引き締めなきゃという方が増えてきました

 

 

今までも食事についてはブログでお伝えしてきましたが、

 

食べる順番

ダイエット中に注意すべき食べ物

ダイエット中に注意すべき飲み物

 

食べ物だけでなく、体内のメカニズムに合わせて食べるものを選んだり、

 

食べるタイミングを変えると、デトックスしやすくなり体の浄化が進みます。

 

 

体に溜め込んだ不要なものを排出するには、朝の「デトックスタイム」を、

どう過ごすかが特に重要になります。

 

 

体内時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床後には軽いストレッチ等をして代謝を促し、

 

不要なものを体外に排出する為に有効な食事を摂る事がおすすめです。

 

 

例えばラジオ体操等で体を動かした後、野菜や果物、スムージーやヨーグルト等の、

 

胃腸に負担がかからない物を満腹にならない程度に食べると、

 

腸が刺激されて排出を促してくれるのですよ♪

 

 

aeb060f86dd6bae25f789f6ab00ee52a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいからといって朝食を抜いたりすると、逆に排出しにくい体になってしまいます。

 

薄着の季節になる前に、体の代謝メカニズムを利用して、無理なくダイエットしましょう♪

 

 

ネット予約はコチラから

◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇

Water Lily   <ウォーターリリー>

 

電話番号:042-577-1787

住所:東京都国立市東1-6-25 丸信ビルB1F

毎週水曜日は、「週ナカLucky☆ポイント3倍デー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~セラピスト/受付スタッフ募集中~ くわしくはコチラをご覧ください

 

★1月から、パーソナルダイエットが始まりました!

詳細はコチラからご覧ください

☆1/13より、アーユルベーダーヨガもスタート!

詳細はコチラからご覧ください

 




引用元:デトックスタイムを有効活用!