11話アアアア!!!!orz | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

えっちょっ折紙いいい!
え 大丈夫だよね生きてるよねマイえんじぇう折紙さん生きてるに決まってるよねあそこで我等がKOHスカイハイが颯爽登場☆してお姫様抱っこで救出して空折フゥー!ってなるんですよねわかります!!!!!!
マジ折紙さん活躍の場ktkr!と思った途端にコレだよ!!/(^O^)\
うさとらでも萌えシーンいっぱいあったはずなのに嫁のピンチになったら全部吹っ飛んだよね。
空折前提のジェイク×折紙と救出されてからの消毒な空折が読みたいですどこかに落ちてませんか!
あとアンダースーツが総じてえろいんだけどヒーローたち何なの本当何なの…!
スカイハイなんで袖短いんだよふざけんなよ萌えたわ…。
あとバニーちゃんは結構折紙先輩のこと好きだよね。
バニーと折紙のほのぼのが読みたいですどこk(ry

ああ…1週間が長い…!
ユーストの配信見ようかな…。


なんで変身してるのバレたのか考えてみたんだけど、あのハゲの人はウロボロスのツッコミ要員で、ジェイクが髪型のこと言ったときに鋭いツッコミがなかったから「こいつニセモノだ!」って分かったとかだったらちょっと面白いなと思った(^O^)
嫁を傷付けたことは許しませんがね!