最近空折増えて嬉しい | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

タイバニオンリー行く気満々だったのに授業実施日かつテスト週間だということに気付いた/(^O^)\
その事実に愕然とする私…とても悲しかった!
どうしよう空折あったらあさるつもりだったのに…!
後輩に頼もうかな…しかしそうなったらいつ受け取れるのか…(^ω^)
まじテスト爆発しろ\(^O^)/

シティもな…どうしようかな…。
タイバニあっても散り散りだろうしコピー本だろうしな…諦めるか…?
まじ…ないわ…ないわあ…。