暑いからひきこもりになる | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

そういえば8月11日にワールズエンド・ダンスホールとローリンガールがJOYで配信開始するんだよねー。

楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ!

wowakaさんの曲はノリというかリズムがいいから好き!

早口パートは大変だけど(´`;)
さむわんわんとハートのエッジももう配信してるし!

8月4日からは二息歩行と愛,think soもPV配信するし!

5日にはグレア配信だし!

7日にはsugar sweet nightmareも配信するし!

8日には鏡音八八花合戦と大切なコトバだし!

あ! 7月31日にアルビノ配信だった!

書きだしてみると結構いっぱいあるな…(^ω^;)

あーカラオケ行きたいっ!

こないだ歌えなかったYellowとかきみにごめんねとかコンプリケイションとか人狼狂詩曲とかタワーとかどうしてこうなったとかヴィーナスとジーザスとかも歌いに行きたいなあー。

ヒトカラはやってみたいけどできないチキンなので誰か一緒に行きませんか?



まあ、その前に宿題に手ぇつけなきゃだけど。

あと学力テストの勉強!

今のままじゃ第一志望の学科行けないし。

順位に余裕あったほうがいいに決まってるしね。

とりあえず英語のエッセイからかな。

論文は2学期にクラス発表あるし…クジで順番決めたら最初のほうになっちゃったし。

文化祭用のスケブも2冊仕上げなきゃだし部誌の原稿もやんなきゃだし何これ死ぬる(^q^)

ドSケジュールわろすwww

早速くじけそうだwww

大丈夫、あんたならできるって!@栄おばあちゃん/夏戦争