体験キャンパスライフ | エ ル ミ タ ー ジ ュ

エ ル ミ タ ー ジ ュ

管理人の日常やら萌えやらをつらつらだらだらと書いていくゆるーいブログ。

更新は基本ケータイから。

大学の文学部の公開講座行ってきた!
心理と社会学すごい面白かった!
とくに社会学の先生が話し上手で楽しかった!
あの先生やばい可愛い素敵!
ループタイが素敵な闊達なおじいちゃん先生でした!
授業受けたいなあー。
第一は心理だけど社会学もいいかな…とか思ったり。
でも心理行くならもっと順位上げなきゃなあ。
3年って大変だ。
あと社会情報学を受けて思ったのだが、やっぱ私あの学科合わない。
2年のときの体験授業も受けたけどあんまり興味湧かなかったんだよね。
今日も寝ちゃったし。
別のやつやればよかったなー。
ま! 今更だけど!