こんばんわ(≧∇≦*)
Swim & Condition Support のTO-RUです^^

ここ3週間は、Kidsクラスの8割を占める市内の運動会でした。
子ども達も、勝利に向けて気合十分

SCS 体育でも、5月の体育は特に
”走る”ことをテーマにみんなで頑張りました











5月3週目は2校。
5月4週目は5校
6月1週目は1校で運動会でした^^♪







前日の夜までに全校のプログラムをいろんな方のご協力で入手し、
完璧な応援順を決めてましたが

雨天で競技順が変わったり
開始時間がずれたり
1校目を見た直後に、車が動かなくなったり
ナビを失い、自転車で迷子になり...(笑

50kmくらいを漕ぎまくりました^^;

みんなの本気が見られる、最高の機会。
みんなの全部は見られませんでしたが、
喜んでくれる子、笑顔で報告してくれる子、次を頑張ると言ってくれた子
本気の勝負の日に会えたのは、本当によかったです♪

あ、ちなみに...

”人は日に焼ける”ことをすっかり忘れていたので、
こんなことになりました(´・ω・)

TO-RUTO-RUポール

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


Swim & Condition Support

高菅

周南市松保町6-13

090-3881-3411

scs.toru@gmail.com

http://scs-toru.com/


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж