Voila cafe/宝塚 | わてー’s グルメ日記 in 北摂

わてー’s グルメ日記 in 北摂

●●●兵庫県在住の、わてー’s姉妹で運営するブログです●●●  
姉タタミ→カフェ、スイーツ好きでやや少食。
妹アサリ→ごはん好きでやや大食い。

北摂地域、梅田、神戸地区を中心に食べ歩きます♪

またまたお久しぶりになってしまい・・あさりです!!!

今日は珍しくスイーツの話題をします^^ww


パンケーキ大好きな私!!

でも、梅田とか都会に行かないとなかなか食べられないですよね(´・ω・`)

でも、宝塚に美味しいお店があると聞いて、さんご母と行ってきましたよ^^



わてー’s グルメ日記 in 北摂


なんだか想像と違う、中華料理屋さんのような見た目ですww


私はプレーンのパンケーキ、さんごはフルーツがたくさん乗っているパンケーキを注文♪
混んでいるかなぁと思いましたが、平日の3時前だったのでふつうに座れました^^

焼きあがるまでわくわく♪


私のパンケーキ!


わてー’s グルメ日記 in 北摂


とんでもないくらい美味しそう・・

そして実際食べてみたら、予想を裏切らないくらい美味しかったww


わてー’s グルメ日記 in 北摂

クリームチーズを使っているので、チーズの味が効いてます!

生クリームが甘くないので、すっごい食べやすいんです!

生地もふわっふわ!これならいくらでも食べれそう・・ww\1050でした。


続いてさんごの頼んだフルーツケーキ♪
わてー’s グルメ日記 in 北摂

私ももらいましたが、フルーツの酸味がきいていて美味しい!

さんごも、甘すぎないから食べやすいといっていました^^

ただしお腹いっぱいになったそうですww\1365でした。


どのパンケーキもドリンクがついてこの値段です。

今まで、パンケーキでは梅田のButterが1番好きだったけど、これはButterとは

また違う感じでとっても美味しかったです・・

絶対にりぴします!!w

ふわふわ系パンケーキが好きな人にはおすすめ。

あんまり甘いのが好きじゃない人も気に入る味だと思いますよ!

次はおかず系のも食べてみたいな~!!!

とってもいいお店を見つけました!!(b^-゜)


あさり


Voila Cafe

兵庫県宝塚市川面5丁目10-25 ユニベール宝塚1F

0797-51-5255