沖縄旅行 2024 (1) | Charbowの雑感ブログ

Charbowの雑感ブログ

物集めが好きなちゃーぼーが腕時計、洋楽CD、車、メガネ、ウサギなどいろいろな話題を不定期に書くブログです。

沖縄に2泊3日で旅行しました。


1日目

まずはおきなわワールドへ。

玉泉洞は沖縄最大の鍾乳洞で公開されている部分は800mほどですが、総延長は5000mにも及ぶとのことです。



洞窟を出るといろいろな体験がありますが、今回も特にはしませんでした。


民家が移設されています。



琉球犬がいます。


その後は奥武島へ行って食事と思いましたが、定休日ということで不発。


最初に行こうと思っていたウミカジテラスへ。すっかり暗くて夜景です。



お店がたくさんありましたが、高いです。おじさん向きではないですね。(笑)