本当意味わかんないね
普通に遊ばれてた?
とは思いたくもない

遊ばれてたとしたら笑える
どんだけ演技うまいの
どんだけ金と労力使ったの
ってなってただの馬鹿。
まー佳奈にしては
素直に頑張ってたんぢゃない?うん可愛い可愛い。
いつかいつかって思ってた。
佳奈が受験終わればって思ってた。
でも、もう頑張れない。
勘ぐるのも疲れた
何したいか何考えてのか
よくわかんなかった
きっと終わりなんだよね
んまーあれだ。
だいたい想像つくよ
昨日もいわれた。
そんな男とは別れろって
佳奈から別れるほどではないけど言われたらすんなり。
駄々こねる気力も余裕もない。
素直に思ってる事言うだけでも佳奈は頑張ってるって思ってた。
佳奈の男関係とかの問題ぢゃない。奴の気持ちの問題。
うんまぁ佳奈は切替るよ
受験生だから。
もう前向きに何でも楽しむ!
受験があってよかった。
やる事ないと考えちゃうから。
うん本気で頑張ろう!
やばい。まぢ続かない
周りからすればチャラ子にしか見えないだろうね。
んーいやチャラいのかな
うんとりあえず男いいや
よくわかんないや
本気とかって付き合ってて分かってくるもんだと思ってた。
佳奈ももっと頑張れる気がしてたのに意外と何も言えないで我慢してた気がする。
うん。まーどうしようもないけど寂しい感じする
あまりにも余裕がなさすぎて
こんなとこでくじけちゃダメだっていうのあるから変に冷静になってるよね
佳奈から連絡することはない。
たぶんもう連絡取り合わないでしょう。
たくさん女いるみたいだから。
ごめんなさい。
保土ヶ谷には心配かけてたね。ありがとう。
金井にも心配かけてたね。
結局みんな見守ってくれてた。ありがとう。
そのなか頑張ってた佳奈は
いい結果ぢゃなかったけど、
学ぶものもあったし楽しかったのも本当だからいい。
なるようになる。
したいようにする。
なんでも経験!
学ぶことが何にもない経験なんてないし。
大事なのはそれをどう活かせるか。