はぁ。

とりあえず揺れた。

実際ね。



もうやだ~
考えたくないのに~


あ~もう!
今日揺れちゃった!


勉強一筋でいくって決めたのに。





あ~ぐるぐる~モヤモヤ~

もやっとっ!もやっとっ!(笑)














やっぱり何かしら少しでも縁があってこうなって、

嫌いになったわけでもない
好きな人ができたわけでもない
いなくなったわけでもない


なのにね…。







美丘みて考え方改めてみた。


なんでだろう。

でもでも。ってセーブしてる自分がいるし、
不安だし自信ないし疲れるし傷つくのも事実だから。






でもいいのかな。っても思うんだけどね。















でも好かれてる自信がもてて、余裕もって楽しく付き合っていける自信がもてなきゃ
今は続かないと思うんだよね。










ん~仕方ないことなのかな




こういう運命だったのかな。

って考えると楽になるや~








うん。なるようになるよ~


本当に好きだったら、なるようになるよね~













よし!勉強しよう!

明日模試だしね(`ヘ´)!










塾めん最高すぎでしょ!





とりあえず授業の合間合間で爆笑の嵐にあい
授業の始まりはツボにはまったまま集中できず。(笑)




本当におもろいの。

内容思い出せないけど(笑)


ずっとムービーとっときたい。










んで、まー授業全部終わって
みんなで帰宅してるときに、



みっこ>前からハゲ歩いてきたら今の人ハゲてたね。みたいな会話するよね

みたいなハナシをしてて、

葉月>前からルーギャーチャンネェとか歩いてきたら携帯いじって目あわせないもん。

とか言い出して
実際ギャルとか倒せるぞって話になったわけ(笑)




そしたら
とりあえず高いヒール履いてるから転ばせて(笑)
だいたいエクつけてるから引っ張って(笑)
ピアスひきち切れば?(笑)みたいな話ししてて爆笑。




葉月はルーギャーチャンネェ怖いからビブ地下も怖いらしくて。
そしたらみっこが今から攻める?とか言い出して爆笑。





しかも、
葉月のルーギャーチャンネェのイメージは金髪でエクてもろ分かるエクつけてて、睫毛つけてて…って言ったらみっこが「天まで届け~てくらいね」って言って爆笑。
続きで葉月がカラーワイシャツでベージュのカーデ腰に巻いてて…て言って、「イメージ制服なんだ!しかもヒールじゃないじゃん」みたいなツッコミ入って爆笑。






もう本当に笑いすぎてやばい(笑)腹筋割れそうだもん。


普通に笑いすぎて歩いてる途中座りこんだし(笑)







本当お疲れ様ですドキドキ(笑)












せっきー誕生日おめでとうドキドキ

絵梨香ちゃん誕生日おめでとうドキドキ






誕生日の人多いね!

プレゼントなくてごめんね!




今年はみんな愛だけねドキドキ


金ないから愛ドキドキ(笑)






来年パーティーしようね!






誕生日おめでとうドキドキ
よいお誕生日を~(^O^)