はぁ。
とりあえず揺れた。
実際ね。
もうやだ~
考えたくないのに~
あ~もう!
今日揺れちゃった!
勉強一筋でいくって決めたのに。
あ~ぐるぐる~モヤモヤ~
もやっとっ!もやっとっ!(笑)
やっぱり何かしら少しでも縁があってこうなって、
嫌いになったわけでもない
好きな人ができたわけでもない
いなくなったわけでもない
なのにね…。
美丘みて考え方改めてみた。
なんでだろう。
でもでも。ってセーブしてる自分がいるし、
不安だし自信ないし疲れるし傷つくのも事実だから。
でもいいのかな。っても思うんだけどね。
でも好かれてる自信がもてて、余裕もって楽しく付き合っていける自信がもてなきゃ
今は続かないと思うんだよね。
ん~仕方ないことなのかな
こういう運命だったのかな。
って考えると楽になるや~
うん。なるようになるよ~
本当に好きだったら、なるようになるよね~
よし!勉強しよう!
明日模試だしね(`ヘ´)!
(笑)