軽音行ったら奈保達みんないて途中で貴一さんとがんちゃんさん来て、みんなで大ちゃん達のと加奈子達の見た!
またまた意味もなく最前列!笑がんちゃんさん誕生日でみんなでハピバ歌って楽しかった
それで下行ったら伊東先輩達が来てて、先輩達いわく悪徳勧誘で餅屋連れてった!(笑)
皆さん買ってくれた~さすが~(笑)伊東先輩とスガショウさんと工藤さんと色々話してた!イケメン!笑
んで菅ちゃんから連絡来て餅買って持ってってあげることになったんだけど学校出れなくて、正門来てもらって久々の再会!進ちゃんと一輝もいて話してて中村和也んとこ行ったりして菅ちゃん帰るってなってバイバイした!
んでそのあと、ちぃちゃんと奈保の友達の里奈ちゃんが来てくれてて会って色々話してた!
ちいちゃん可愛いすぎ大好き
里奈ちゃん男前!(笑)
んで帰るってなってバイバイした!ありがとうね
そのあとすぐ杏奈と沙織ちゃんと木村来てくれて、餅おごってあげてぐだってた!最後の方でつまんなかっただろうけど来てくれてありがとう
金井の子達と会わせてバイバイした!バイクで帰ったあとの気まずさ…(笑)めっちゃ気まずかった…!
そのあとは後夜祭!
受付の仕事みっちゅんと頑張った!みんな来なかったし!
最初受付ぢゃなかったのに、みっちゅんには悪いことした!まぢありがとう!
で終わって駆け付けて、みんな並んで始まってて1番後ろで美佳とぐだってた!
んで軽音とか始まる~てなって最前列の里咲達のとこ入れてもらった!疲れてたから少し盛り上がりにかけてたけど、康介がドラムのスティックくれて超テンション上がった!ありがとありがと!
ま~ダンス部は普通に可愛いかった!とやお佳奈のお気に入りなの
むーまい可愛いすぎて鼻血出そうだった!りかちゃんもかなちゃんも可愛いかった
男の子達もかっこ可愛いかった!うけたうけた(笑)
で金井っこの発表がやばい盛り上がったね!
パワフルで三上、やす
面白いで秀人、みっこ
癒しでじぃちゃん
本当盛り上がった

ミスは小野みずきちゃん
ミスターは進ちゃん
二人並んでんのやばい!
美男美女いやまぢで!
二人が点火してる時に
寺部ガチ切れ中~とか叫んでてうけた(笑)
フォークダンスは見てて爆笑してた!詩織と奈保の反応!ねっ!
最後の文化祭終わって本当執行部には感謝
来年はみんなで遊びに来ようね!★
またまた意味もなく最前列!笑がんちゃんさん誕生日でみんなでハピバ歌って楽しかった

それで下行ったら伊東先輩達が来てて、先輩達いわく悪徳勧誘で餅屋連れてった!(笑)
皆さん買ってくれた~さすが~(笑)伊東先輩とスガショウさんと工藤さんと色々話してた!イケメン!笑
んで菅ちゃんから連絡来て餅買って持ってってあげることになったんだけど学校出れなくて、正門来てもらって久々の再会!進ちゃんと一輝もいて話してて中村和也んとこ行ったりして菅ちゃん帰るってなってバイバイした!
んでそのあと、ちぃちゃんと奈保の友達の里奈ちゃんが来てくれてて会って色々話してた!
ちいちゃん可愛いすぎ大好き
里奈ちゃん男前!(笑)んで帰るってなってバイバイした!ありがとうね

そのあとすぐ杏奈と沙織ちゃんと木村来てくれて、餅おごってあげてぐだってた!最後の方でつまんなかっただろうけど来てくれてありがとう
金井の子達と会わせてバイバイした!バイクで帰ったあとの気まずさ…(笑)めっちゃ気まずかった…!そのあとは後夜祭!
受付の仕事みっちゅんと頑張った!みんな来なかったし!
最初受付ぢゃなかったのに、みっちゅんには悪いことした!まぢありがとう!
で終わって駆け付けて、みんな並んで始まってて1番後ろで美佳とぐだってた!
んで軽音とか始まる~てなって最前列の里咲達のとこ入れてもらった!疲れてたから少し盛り上がりにかけてたけど、康介がドラムのスティックくれて超テンション上がった!ありがとありがと!

ま~ダンス部は普通に可愛いかった!とやお佳奈のお気に入りなの
むーまい可愛いすぎて鼻血出そうだった!りかちゃんもかなちゃんも可愛いかった
男の子達もかっこ可愛いかった!うけたうけた(笑)
で金井っこの発表がやばい盛り上がったね!
パワフルで三上、やす
面白いで秀人、みっこ
癒しでじぃちゃん
本当盛り上がった


ミスは小野みずきちゃん
ミスターは進ちゃん
二人並んでんのやばい!
美男美女いやまぢで!
二人が点火してる時に
寺部ガチ切れ中~とか叫んでてうけた(笑)
フォークダンスは見てて爆笑してた!詩織と奈保の反応!ねっ!
最後の文化祭終わって本当執行部には感謝
来年はみんなで遊びに来ようね!★
