タグホイヤーの時計修理 | 腕時計ベルト専門修理職人|梅田源吉

腕時計ベルト専門修理職人|梅田源吉

年間4,000本!腕時計ベルト専門修理職人 あなたの大事な腕時計を元通りにするプロフェッショナル。腕時計を長持ちさせるコツや壊れたときの対処法等をお伝えします。

先日、息子と二人で勝山恐竜博物館へ行って来ました。

 

息子曰く 『男同士二人だけで行くのは初めてやなぁ』

 

なんていってましたが、

 

息子よ、今年に入ってから既に3回目なんだよ・・・・。

 

父と二人で行った思い出が何もないのかい?

 

そんなさみしい源吉ですが、本日はタグホイヤーのベルト修理です。

 

年式の古いタイプのベルトです。

 

ピンが腐食し折れております。

本日はこの修理からスタートです。

 

 

時計の修理はコチラから