ども、時計です。6時前起き……すっごいすらすら朝の作業が進みました。
まぁ、お天気悪いんで、洗濯物を早く干せても乾かないんですけど……早い方がマシです。
さて、ひとつ話題にしたいのは、このブログの文字の大きさ。投稿確認をあんまりしてなかったので、気付くのが遅くなってしまったんですが……なんか、文字の大きさが大きかったり小さかったりしてませんか?
ブログ投稿画面の変更があったからか、文字の大きさが反映されてなかったり、反映される操作をしたら文字を大きくしすぎたり、そんな風になってたようです。
でも、試行錯誤の末、ひとまずコツは掴みました。ベストな文字の大きさは……これかっ!? どうなるのか、投稿してから確認してみるとしましょう。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:928日目