グダ話927日目 「薬が切れたら」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。朝にまた起き損ねた……なんかしっくりこない。何故だ、昨日とあんまり起きた時間違わないはずなのに。

平日と休日の違いでしょうか? うむむ、水曜まで……祝日まで耐えるのです。

 

例の如く、朝早く目覚めてはいるんですけど、そこから起きるのが難しいです。ちょっと時間置こうとすると、結局切羽詰まった時間になってしまう。朝の辛いところ。

しかし、血管収縮剤飲んでるはずなんですけど、朝の調子があんまり変わらないような……もらった薬は、あと数日で切れます。その後の様子も見て、以後の判断をしないといけません。

……薬切れた途端、もっと厳しくなったりするのかなぁ。これ以上のハード化は、勘弁してもらいたいところなんですけど。

 

では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:927日目