グダ話303日目 「鬼門」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。昨日は勢い余って、コーヒー1.5杯飲みました。体調変化は無かったので、体に合わないことは無さそうです。まぁ、念を押して、仕事中は飲まない事にしますが。


さて今日は、うちの鬼門の話をしましょう。鬼門って言っても、わしの部屋の門のことです。

わしの部屋は、家のルータから一番遠い場所にあります。だから、飛んでくる電波が弱いんですね。一番ネット使うんですが。

で、わしの部屋の扉。ルータと直線状にあるんですが……扉から部屋に入ると、途端に電波の繋がりが悪くなるんです。逆に言えば、部屋の扉を開けるだけで、電波の繋がりが良くなります。不思議ですねー。

この状況、何とかしたいんですが……まだ何ともなりません。気温が上がれば、扉を満開にして過ごしたりもするんですけど、まだ少し寒いので、何とも……うーん、何とかルータを、わしの部屋に持ち込めないかなぁ?


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:303日目