ども、時計です。超・寝(略・4日目)
体調悪めのようです。昨日なんか、割と重度の金縛りに遭いましたし。気候がアレな所もあるんでしょうけど。
いい睡眠習慣というものを作るのが、さしあたってのわしの目標です。それがいま、「遅く起きる習慣」と言うのが出来始め、ちょっと恐れを感じつつあります。
どんなに遅くとも、9時にはキッチリ起きなきゃなんないんですが……今はまだ調整中でしょうか。きっちり習慣を仕上げたいものです。今日は無理にでも、早く寝なきゃあな。
ま、それはそれとして、やることはきっちりやっていきましょうか。早起きできなかったからって、全てがパーになる訳ではないですし。悪い状況下でも、やれるだけのことはきっちりやる。そうありたいと思っています。
では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。
連続更新日数:69日目