グダ話463日目 「体がだるい……」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。あかん、だるい……ちょっとさっきまで、だるくて寝ていました。今も、もうちょっと横になっていたいですね。

咳、鼻水、熱っぽさから、風邪ひいたっぽい感じも、無きにしも非ず。実際うちの母も、風邪ひいて寝ていますし、妹もちょっと前まで、風邪ひいてましたしね。あと、治りかけとはいえ帯状疱瘡なんかもやってましたし、疲れが溜まっていたのかもしれません。

まぁ、今はそういった後引くものを全部取り除くのが最優先ですし、むしろこういったことが起こるのが、今の内で良かったのかもしれません。

とりあえずはもうちょい休んで……この後どうするか、考えておこうかと思います。内科に行くことも、視野に置いておこうかと。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:463日目