グダ話395日目 「作業と試合と」 | 時計のグダ話 継続は力なり

時計のグダ話 継続は力なり

 このブログは、色々適当なことを、私、時計がその日の気分で書くだけのものです。ノルマは300文字以上、一日一回の更新ペースの継続です。
なお、コメントを残したい方と、「サイキックハーツ」を知っている方は、先に私のプロフィールの方を読んで下さい。

ども、時計です。さて、始まりました。うちの県(富山)の高校野球が。今は何とかリードしていますが、まだまだ試合は見えません。

で、テレビで試合を見に行きたいところなんですが……まぁ、そうもいかない状況で。やることが色々残っています。明日から用事がノンストップなので、今日中にある程度の事をやっておかないとかなりまずい状況だったりします。たまに様子を見に行く程度になるでしょう。


でも、気になるなぁ……もう一度様子を見に行こうか。なんかそのまま最後まで居座っちゃう気がしないでもないですが。そういうパターン、今まで何度もありました。その辺で悩みつつ……作業に移りたいと思います。我慢だ、わしよ。


では、今日はここまで。明日また、お目にかかりましょう。

連続更新日数:395日目