ども、時計です。昨日言ってた講評、もう一度見てみたんですけど……精神に38のダメージ(SP 10/48)。ダメ出しの部分は、結構ズタボロに書かれていたので、手痛い打撃を頂きました。
が、これに負けてはいられません。せめて数行のダメ出しに収まる程度には、精進しないと。
さて、昨日は漫画版の「フォーチュン・クエスト」を紹介したんですが……書いてて思いました。「わし、最近フォーチュン見てないなぁ」と。
あれは20年以上も続く長編小説(その他外伝などもたくさん)で、今なお新刊が出ているのですが、時間とお財布の都合で、全巻制覇できてはいません。
そういえば、読破してない小説、まだまだ持ってるなぁ。えーと……「風の大陸」に「エンジェル・ハウリング」、「天華無敵!」もまだ全部読んでないや。あれ? もしかして、一部は売りに出しちゃったんだっけ?
小説は結構、手を出さないまま放置してしまうことが多いです。なかなか時間と読む気の問題が大きくて。
でも、手が出ないけど読みたい小説って多いんですよね。フォーチュンかぁ……ちゃんとしっかり読んでしまいたいな。今、どんな状況になってるんだろ。
では、こちらは以上とします。