成熟した輝きと豊かな魅力を宿す ビターな色彩 | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


こんにちは。
この週末は子どもの肘内障で土曜日から大慌て。

子供にはよくあるケガとのことだったのですが
脱臼?!骨折?!とどちらもオロオロしっぱなしでした💦

今回は何とか14時まで空いている整形外科に
ぎりぎり間に合って診てもらうことができましたが、
整復に1分もかかっていなくてすごかったです!

改めて思ったのは救急病院だけでなく
土曜午後や日祝に診療している病院は
いろいろな科目でチェックしておくと安心🤗


ちなみにこの怪我は
今週から始まる保育園のプールのための
買い物中に発生したため
必要なものを何も買えていなかったりします😂

近所も、バスで行ける範囲の子ども用品店も
ラップタオルとラッシュガード共に売り切れ。
通販の画面を見せても選んでもくれないので
道具が揃うまでプールはお休みになりそうです🛟


しばらくは雨が続き30度を超えない日が続きますが
来週は30度を超えて真夏日が続く予報☂️

じめっとした暑い日は普段よりも体力が奪われやすいので
みなさま気をつけて過ごしていきましょう💪
 


オレンジブラウンダイヤモンド 0.125ct FANCY DARK ORANGY BROWN I-1 ルース


0.125ct FANCY DARK ORANGY BROWN.

豊かなオレンジブラウンを宿したブラウンダイヤモンド。

燃え盛る炎が爆ぜるように
オレンジ色の煌めきが湧き上がります。

温かみを帯びた深い輝きが魅せる
シックで落ち着いた雰囲気。

落ち着いた煌めきの中から
鮮烈な煌めきが魅惑的に広がります。


オレンジブラウンダイヤモンド 0.125ct FANCY DARK ORANGY BROWN I-1 ルース_1


成熟した輝きと豊かな魅力を宿す
オレンジィブラウンダイヤモンド。

ビターチョコレートを思わせる
甘さとコクを感じさせる煌めき。

焔を思わせるオレンジ色の煌めきが
ブラウンカラーに鋭気を付しています。

着きと華やかさを兼ね備えた
シックで洗練された
大人のブラウンダイヤモンド。

この機会に手に取っていただけることを願っています。