純白で透明感あふれる中に浮かび上がる一輪の桜 | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


今日は朗読の日。

子どもが本を読むようになるためには
親が本を読んでいる姿を見せることが良いそうですね。

ここ10年近く継続的な読書習慣がなかったので
本を読む習慣を取り戻していきたいと思っています📖

そこで初心者や子供向けの本を探していたのですが
まずは定番の本を用意するのが良いでしょうか。

普段読んでいたのはSF、ミステリを中心に
祖父の持っていた時刻表ミステリーや歴史小説も。
山岡宗八、司馬遼太郎、西村京太郎が好きだったようで
この辺りはたくさん置いていましたねえ。

古典や純文学は定番しか持っていないので
何か良さそうな本を探してみたいなと思います📚



G VS-2 0.269ct 桜カット.

白の輝きを放つGカラー。

VSグレードの透明感。

澄んだ美を持つダイヤモンドの中に
浮かび上がるように描かれた桜花。

この特別なカッティングにより生み出された一輪は
ダイヤモンドの中で永遠に咲き続けます。
 


純白で透明感あふれるダイヤモンドの中に
浮かび上がる桜。

見る者を魅了する特別な一輪。

無垢な輝きの中で輝く存在は
強い輝きと神聖な美により自らの美を存分に示ししています。

真っ白なブリリアンスと眩いファイヤの中に
凛と浮かび上がる美を宿した桜カットダイヤモンド。

この機会にお手にしていただけましたらとても嬉しく思います。