陽だまりのように暖かなオレンジの彩り | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


今日はマーマレードの日🍊

マーマレードは、ジャムの中も特に好きで
瀬戸内の柑橘が有名な島へ
何度もジャムを買いに行ったりもしています♪

柑橘類の皮が入ることで香りと苦味が広がる
この絶妙な風味がスコーンにもピッタリ。

濃厚なクロテッドクリームと爽やかなマーマレードは
非常にマッチするのでお気に入りです♪

また、洋画かドラマで知ったと思うのですが、
ロシアンティーも美味しくておすすめ✨

これは、紅茶にジャムを加える飲み方で
アールグレイと柑橘系ジャムは相性が良いです☕️

ぜひ試してみてくださいね♪
 




FANCY DEEP YELLOW ORANGE SI-1/SI-2

陽だまりのように暖かなオレンジの彩を宿す
天然オレンジダイヤモンド。

ダイヤモンドの中でも、
ブルー、ピンク、レッドと並んで類稀なる色彩。

オレンジダイヤモンドがハロウィンに落札されたことから
パンプキンダイヤモンドとも呼ばれています。

パンプキンを思わせる鮮やかなオレンジ。
新作ピアスのご紹介です。



ダイヤモンドとして、たっぷりと量感あるクッションカットのお石。

広いテーブル面から伺える、高い透明度。

お石の底から沸き立つようにして現れる
明るいオレンジや、イエローの輝き。

ぬくもり溢れるオレンジダイヤモンドの魅力を
充分に引き立てたカットでございます。



うるうると。
瑞々しい艶めきと、豊かな橙色の色彩放つ
パンプキンダイヤモンド。

明るいオンレンジの彩を存分に感じられるよう、
周囲をマイクロパヴェセッティングに。

カラーレスダイヤモンドのまっすぐで、

強い光を浴びることで、
主役のオレンジダイヤモンドがより強く輝きます。

K18ピンクゴールドのお仕立てのため、

暖かな女性らしいジュエリーに仕上がっております。

職人の手作りによるため、
一切の粗がなく、長くご愛用頂ける一点ものでございます。