内に星を秘めた聖なるダイヤモンド | 新光貴STAFFのブログ

新光貴STAFFのブログ

商品のご紹介をしていきます。


ゴールデンウィーク中から暑い日が続きましたが
今日は少し肌寒い1日になりそうですね🌸

私は先日、消化器の調子を悪くしたため
デカフェ紅茶を取り入れています。

今回購入したのは
トワイニングのカフェインレス アールグレイ。

トワイニングの紅茶は普段、
レディグレイやゴールデンアッサムを選んでいたので
初めて購入しました。



デカフェ紅茶は風味が弱く感じることもあったのですが
こちらはしっかりと紅茶としての風味がありました♪



明日からまた暑くなるようなので
皆様も体調に気をつけてお過ごしください><

 


G VVS-2 0.226ct.

白い輝きを放つダイヤモンドの
中央に浮かぶ神聖な星。

ダイヤモンドの中に現れる星は
とてもロマンティック。

光を浴びることで星か浮かび、
キラキラと煌めきを魅せています。

絶え間なく輝きを放ち続けています。
 


煌めきの中央に浮かび上がるひとつの星。

眩しいほどに煌めく輝きを放つ
ロマンティックなダイヤモンド。

瞬くように輝く姿が美しく
比類なき美しさを放っています。
 


豊かな輝きを持ち、眩いほどの美が溢れる
星を宿したダイヤモンド。

自然が生み出したダイヤモンドを職人がカットすることで
星のダイヤモンドが生み出されました。

天高くに存在する神秘的な星の美を
より一層引き立てるクラシカルなリング。

メレダイヤモンドとミルグレインが
星々が煌めきを放つように。

神聖な美を宿したダイヤモンドリングです。