梅雨らしくなってきた | yukiの一人歩き

梅雨らしくなってきた

       

曇り空だからと油断をしていたら、

突然雨になる。

そんな感じの天候、梅雨がやってきた。

買い物に行こうかと、表の様子を確認すると、

どうも怪しい。

表にいる人は、まだ傘を差してはいないが。

これは傘を持って行けということのようだ。

玄関を出る段になって、入ってきた人が急いでいたので、

今降り出したんだなと分かった。

大雨にもならず、すぐに止んだようで、

スーパーを出る時には止んでいた。

 

スーパーによって、得意不得意があり、

得意なものは安く、不得意は高く、

価格も設定されているようだ。

経済的な生活をするには、

この辺りを見極めて、上手く食生活を作る必要がある。

それと、バックグランドにいる消費者が、

どんな年代の、どんな人達かを商う人はよく見ているから、

その人たちに合わせた種類のものを食べていると、

これも経済的にやっていける。

地域の人が、同じパターンの食生活になってしまうけど。

ここのスーパーの卵が高いと言いたかったのが、

何故か、変な話になってしまった。

 

海外に出ていた女子プロたちが、

戻って参加していた今週の大会だったが、

疲れが取れないのか、

居残り組の元気が良かったようだ。

一つ一つの技みたいなものは、

やはり日本代表クラスは上手いと思う。

今日テレビに映っていた中では、

小祝選手は、上位の選手より上手いと思った。

それでも勝てないのは、別の要素も強くあるということだ。

ついてる選手は、シブコのようにホールインワンが出来る。

大谷さんは26号を打った。

延長に入ってからのドジャースの強さ。

ビックリである。