熱海富士は負け越しで再挑戦 | yukiの一人歩き

熱海富士は負け越しで再挑戦

       

大相撲千秋楽、

一度も負けたことのない相手に押し出された。

勝ち越せば三役が見えていただけに、

何とも残念な敗戦だった。

明らかに立ち合いからおかしかった。

力強さを感じられないまま、

相撲が終わった。

かなり緊張しているのが伝わってきた。

捲土重来、来場所もチャンスは続くから頑張ろう。

充分三役の力はついているのだから。

優勝は大の里。

怪我に気を付けて、早く横綱になって欲しい。

 

ゴルフは、岩井のお姉ちゃんが堂々の優勝。

中盤、バーディーボギーで逆転すると、

じりじりと引き離し、

今シーズン好調の選手の追走を許さなかった。

妹ちゃんもいつの間にかベストテンに入っていて、

姉妹揃ってアメリカに渡り、

日本の若手ここにありというところを見せて欲しいものである。

 

野球はゆっくり見ていられなかったのだが、

大谷さんの3塁打は観ていた。

走り方が変だと心配するXがあったらしいが、

確かに、それほど楽に3塁を取れた訳ではないのに、

いつもの全力疾走が見られなかった。

チームは、じりじり点を取られ、3-1で敗れた。

国内では、一昨日戸郷がノーヒットノーランの快挙。

今日は菅野で勝ちと思っていたら、

重苦しいゲームになり、

最後は逆転勝ちになった。

甲子園で勝つのは大変だから、よく頑張った。