専任媒介契約締結 欲しい人は手を挙げて~ | yukiの一人歩き

専任媒介契約締結 欲しい人は手を挙げて~

前例のもたもた振りが何だったのというくらい、

動きが早い、早過ぎる。

今日はもう、希望者がいたらどうするかなんてことまで、

話に上がっていた。

昨晩のうちに片付けておいたので、

お礼を言いつつ、カメラを構えていた。

私からは、初日の出の画像をプレゼントした。

周辺の名所などのことは、

業者もよく知っていて、それは要らないと言われてしまった。

 

午後は久し振りに屋上に行ってみた。

花壇をやっている方の丹精込めた花が、

何種類も咲いて、既に盛りを過ぎたものも。

こういう花でも盛りは短いものだ。

一番いい頃の写真は撮れなかったが、

何回もシャッターを切った。

一番元気が好さそうだったのがラベンダーだった。

 

芝は、それほど伸びていなかったが、

ラフとしてはかなり厳しい状態になっていて、

シャンク気味に飛んだボールが、

どうしても見つからなかった。

そんな奥まで行っていない筈だから,

そのうち、ひょこっと出て来るだろう。

日差しいっぱいの中で体操をしたので、

汗ばんでしまって、ドライバーは何回も振れなかった。

ここで遊べるのも、あと何回なんて考えていた。