いつもの日曜日 | yukiの一人歩き

いつもの日曜日

外の景色は明るく、

少しは歩きに出たいものだと思いつつ、

テレビにくっついて、

タブレットを抱えて、

傍にはコーヒーなども置いていたのでは、

表に出ていく時間などなかった。

 

まずは将棋のNHK杯で

藤井八冠が逆転負けを喫したところから始まった。

やはり時間がない将棋というのは、

どう転ぶか分からないということなのか。

但し、ライブでは棋王戦で防衛に成功したということだ。

大リーグオープン戦では大谷が2三振で退いた。

この後に続いた女子ゴルフでは番狂わせにはならず、

鈴木愛の優勝、2連勝になった。

申ジエの追い上げで、ここでも逆転かと怖かった。

相撲は熱海富士は4勝4敗で中日を終えた。

 

タブレットを普通の使い方に戻したので、

安心して画像の編集をした。

編集できずに放置していたので、

これから月末にかけて見て頂く写真は、

ほぼ10日から2週間ほど前に撮影した写真になる。

googleを見ていたら、私同様、

スマホのマクロを使っている人がいた。

こういう写真はそれなりと言っていいものか、

私には分からないが、

面白いとは思っているので、今後も撮るつもりだ。