時間も気分もすっきり | yukiの一人歩き

時間も気分もすっきり

朝8時台のバスで熱海駅まで行った。

値上がりしているのは分かっていたが、

500円近くまで30%も上がっていた。

バス停までの登りで、

足を使い切ってしまったかのように、

駅から税務署までの道のりがつらかった。

ほぼ予定していったままでOKだった。

添付書類なども、ネットで読み出せるものは必要ないということだった。

ざっと確認作業を終えて、

あっという間に提出は終了。

 

昨日は熱海を散歩、なんて考えていたが、

とてもビーチに降りていく気分にはなれず、

さりとて、熱海駅に戻る気にもならないので、

来宮駅に向かった。

この僅かな登りがきついこと。

なんでこれほど足が疲れているのかと思うほどだ。

結局、湯河原に電車で戻り、

マックまで歩いた。

バスの時間までたっぷり時間があり、

気分的にもゆったりしていたので、

本当に、余裕の時間を過ごすことが出来た。

 

何日振りかで、屋上に行ってみた。

しっかり脚のストレッチをして、

春の日差しを浴びながら、

スイングや寄せの練習ができた。

屋上の花壇には、

いくつもの花が咲いていた。

その中の一つ、マーガレットがきれいだった。

ところが、PCへの画像の取り込みが不調で、

メールで送るしか出来ない。

一難去って、また一難だ。