好天なので買い物は往復歩き | yukiの一人歩き

好天なので買い物は往復歩き

帰り道でいつも小休止すと国道脇から、

岬と三つ石を眺めた。

漁船も出ていて、いい雰囲気に撮れた。

一昨日も暖かでいい天気だったが、

昨日は極寒の冬日。

明日から、また雪も降るという寒さが来そうだ。

身体を落着けておかないと、

本当に狂ってしまう。

        

次第に花数が増えている千歳川河畔公園のカワヅザクラ。

いっぱいの日差しを浴びて、

色も綺麗になってきた。

行き帰りとも寄り道したが、

帰りに行った時は、

何組かの観光客も花を見ていた。

ちなみに、梅も綺麗だが、

幕山の湯河原梅林は3分咲きだそうだ。

        

スマホで自分を撮るのはへたくそだ。

もう少し、にこやかに、いい男に撮れてくれよ。