山盛りの洗濯物 | yukiの一人歩き

山盛りの洗濯物

一度洗濯機会をさぼったので、

シャツ物が溜まってしまった。

洗剤で洗って、脱水しようと思ったら、

多過ぎて、ゴットンゴットン、2槽式ってこれが嫌だ。

2度目は、ちゃんと二つに分けて脱水した。

熱海では全自動を使っているので、

少々ゴトゴトいっても、

間違いなく脱水しているものだと決めつけているが、

効率には差が出ているのだろう。

 

午前中は、ハワイのゴルフなど観ていたが、

やはり日本のエース松山の調子は上がらない。

きょうはー3で上がったが、50位だ。

日本選手最上位は蝉川でトップと3打差の4位だ。

大相撲初場所が始まった。

関脇以上が安泰のつまらない(?)スタートになった。

全国女子駅伝は、

各区間で好記録が出て、新記録も出た。

兵庫がトップを譲らぬ好走をみせたが、

最後に実力者を二人揃えた宮城が、

あっさり優勝をさらっていった。

地元京都も底力を見せたのはさすがだった。

埼玉も静岡も今一歩届かず。

 

夕方、体操と素振りの運動をしたが、

素振りは何回も振らないうちに、

草臥れた、になってしまって、

運動終了。

歩いてもいないから、

可成り運動不足になっているのではなかろうか。

明日から、少し真面目に歩くことにしよう。