やっとの思いで熱海に帰還 | yukiの一人歩き

やっとの思いで熱海に帰還

結構元気よく歩いていたんだけど、

家に着いたら、どっと疲れが出て、

しばらく横になっていた。

食事がとれる状態になるまで、

そんなことで、

食事後に、もう一度、

少し長めに横になっていた。

 

狭心症の発作としては、

弱い方だが、

疲れというよりだるさが先に来た。

もう少し悪化すると、

吐き気がきそうだし、

休むにしかずでじっとしていたら、

程なく元気が出た。

この調子では、

来週の診察時には、

先生から「どうする?」

と聞かれそうだ。

 

体調が悪いと思っていたら、

WIMAXの調子も上がらず、

ついに最後の手段で、

テザリングに切り替えた。

無事に、今書けている。