3か月ぶりでゴルフ | yukiの一人歩き

3か月ぶりでゴルフ

ゴルフ場全体に、

キンモクセイ、ギンモクセイの香りが漂ってるようで、

ほっこりした雰囲気の中でゴルフを楽しめた。

しかも、何故か、絶好の秋の陽気なのに、

来場者が多い時の半分ほど。

早めにスタートさせてもらったのに、

前の組にはなかなか追いつかない。

気の楽なゆったりゴルフで、

悲しい出来事を忘れさせてくれる薬になった。

 

スタート時には、

後ろの組から、ぼろぼろの私のプレイぶりを見て、

可哀想にと思っていたそうだ。

それが何とかなってきたのは、

気の置けない仲間たちとのゲームだったから。

古い友人は、本当に有り難いものだ。

帰り道では、いろいろアドバイスもしてくれた。

有名税理士だから、頼り甲斐がある。