記憶にないこと、一日2食 | yukiの一人歩き

記憶にないこと、一日2食

のうちは、雨が残っていて、

これが間違いの元だったようだ。

まだ暗いからもうひと眠りと、

いい気持ちで夢を見ていたのだが、

夢が詰まらなくなってきたので、

起きることにした。

どうやら、少し明るくなってきていた。

 

一寸寝坊したかなと、

時計を見て、驚いた。

一寸どころではなかった。

ここ数年では覚えがない時間だった。

最近は、朝食時に食欲が薄いので、

ブランチで済ませることにして、

その前に洗濯をすることにした。

こんな経験も、熱海に来てからはなかったことだ。

 

時間の経つのが早いもので、

ゴルフ番組の中継時間を間違えて、

始まってしまってから観始めた。

海外選手は、終わりに近づき賞金が高くなると、

普段以上の力を出してくる。

日本選手もがめつく食らいついてもらおう。

 

トラブル続きで、

温泉に入れない日が続く。

工事業者が代わっているのか、

先日トラブルの後始末が悪かったのか、

一日で別のトラブル発生。

部品の手配が付かないとかで、

暫く温泉はお休みになりそうだ。

こんな状態で、高い温泉料を取られるのは嫌だな。