所沢では、事が進むかな? | yukiの一人歩き

所沢では、事が進むかな?

 

素晴らしい青空の下、

駅までの道を歩いていたら、

汗をしっかりかいた。

出掛けに見た海では、

三ツ石の近くに何艘もの漁船が出ていた。

 

室内で予想して、

セーターを止めてベストにしたが、

上に羽織ったブルゾンをまず脱いだ。

千歳川の公園に着いて、

ベストもリュックの中に入った。

湯河原駅に着いた時には、

長袖シャツを腕まくりして、

心地よい風で、汗で濡れたシャツを乾かしていた。

 

を出たのはバスの時間のほぼ1時間前。

公園で小休止したけれど、

湯河原駅着は、ほぼ同じ時間だった。

トータルで1時間かかっていないということは、

良く歩いたと言えそうだ。

発作も出なかったし、マンズマンズ。

 

東京は、電車も街も人が大勢いた。

小田原でも、昼時の蕎麦屋は混んでいた。

2日前なのに、渋谷スクランブル交差点は、

仮装した人も含めて、すごい人出だそうだ。