おかしなことは全て心臓由来? | yukiの一人歩き

おかしなことは全て心臓由来?

予報通り、ぐずついた天気が続いた。

雨の割に気温は下がらなかったが、

暑いのか寒いのかよく分からないので、

時々エアコンを入れて調整した。

 

この調子では、

免許更新の講習に出るのはほぼ無理。

免許が失効するのは明白になった。

いろいろ考えていて、

眼の検査で落ちたら、白内障手術の後で、

視力が回復したら、

半年以内に再交付してもらおうかとも考えた。

しかし、講習も受けていないとなると、

ハードルが高くなってしまう。

ほぼ、決めていたコースを辿ることになっるだろう。

 

明日の受診に向けて、

おとなしくして一日を過ごした。

雨だから外にも出られなかったが。

ちょっと寒く感じたり、

一寸暑く感じたりすると、

心機能が落ちてるせいかなと、

勝手に結び付けてみたり、

元気を出せばいいところ、大人しくしているので、

皆、心臓の所為にすることになった。

血圧が少し高めなのも、関係あるのかな?