昨日と同じ格好で過ごした | yukiの一人歩き

昨日と同じ格好で過ごした

天気予報では、もっとすっきり晴れて、

気温が上がってくるものだと思っていた。

しかし、部屋にいても、昨日と同じ服装で、

カーディガンを着たり脱いだり。

もう、次の雨が明日にも来るというので、

出掛けることにも及び腰だ。

 

熱海に来た日に、

買い物には寄ったのだが、

主菜になるようなものが払底してきて、

今晩の食事には、冷凍してあったものを、

中華鍋に放り込んで、

怪しげなものを作った。

 

一寸した衝動買いで、

カードリーダーを買ってみた。

スマホやPCの画像保管量が増えてきたので、

うまく処理していきたいと考えたからだ。

早速やってみたが、

フォルダーを作った段階で、本日終了。

もう一度作戦を考えてから使おうと思う。

 

CSファーストステージが始まった。

地上波の放映もないし、

結果も普段のスポーツ番組並み。

野球の不人気を象徴している。

ゴルフも、1時間番組があっただけ。

テレビも面白くない。

今晩はブラタモリがあったので、

それだけは、パソコンを放棄して観ていた。